トラックバックの方法を調べなきゃ

そもそもアカウントだけ取得して塩漬け状態だったこのブログを更新するに至った理由は、先月参加したTDDBCつながりでAdvent Calenderに参加したからなんだけど、

”翌日、次の人がアップロードしたら、自分の記事からリンク (それと出来ればトラックバック) を張ってください。”

とあるので、どうすればいいのかしらと悩み中。

Sourceforge.jpの管理メニューにはウィジェット追加設定があって、リンクに関係するものを追加すればいいのかな~とも思ったりしているけれど、軽く検索してみるとWordPressはコメントとトラックバックを区別しないといった趣旨の記事があるので、どうすればいいか悩み中。

わたしの番は12/22なので。それまでに何とかできると良いのだけど…

 

yuri について

にごり酒と図書館と夜明けとマイナーOSと雨上がりと干物がすきな自称ぼっち
カテゴリー: アプリ, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です