インストールマニアックス参戦してきた

ソフトのインストールといえば

%make configure
%make
#make install

でしょ?それ以外知らないという私でしたが、インストールの大会があると聞いてインストールマニアックス5に参加してきました。

 

結果は準決勝敗退でしたが、Windows Azure の IISにもさわれたし、一緒にチームを組んだ人や戦った人や大会事務局の中の人とお知り合いになることが出来て楽しかったです。

 

※makeコマンドのプロンプトが#と%なのはせめてものこだわり(^^

yuri について

にごり酒と図書館と夜明けとマイナーOSと雨上がりと干物がすきな自称ぼっち
カテゴリー: インストール パーマリンク

インストールマニアックス参戦してきた への1件のフィードバック

  1. Lexia 3 のコメント:

    I would recommend you to come up with posts a bit a lot more often.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です